Woman Garden Web Magazine

女性のお悩み相談室

女性にしか分からないお悩み・・ありますよね!そのお悩みにお答えします!

あなたの生理は何タイプ?生理チェックシート

重い生理痛、生理よりユーウツなPMS、夜の大きなナプキン。

生理には沢山の悩みがありますが、「それって仕方ない」諦めていませんか?

ちょっと気をつけるだけで、グッと生理がラクになりますよ!

まずはあなたの生理のタイプを見ていきましょう!

ABC、一番多い項目があなたのタイプになります。

※PMS・・月経前症候群。月経前3~10日の間続く精神的あるいは身体的症状で
月経開始と共に軽快ないし消滅するものをいいます。

ABCがひとつもないあなた・・・子宮と仲良しさん💛

すごーい!もしかして生理を楽しめているのではないでしょうか?

いいですね!ぜひ今の状態をキープしてください💛

生理のパイオニア・・・・・サトウアイ 

女性の生理をラクにするサポートをしています。食事制限やトレーニングは一切なし!「子宮と仲良くなることで生理を改善する、ちょっと不思議な方法が大好評!」

関連記事

  1. 頑張る女性を応援!頑張るあなたも応援!キラキラメンズ

  2. elicoの知らない世界

  3. 美しく大変身!キラキラビフォーアフター!

  4. 岩手の輝く女性 キラキラウーマンさん ご紹介

  5. 齊藤利衛門のファッション&おしゃれイズム 最終回

  6. 水道凍結 気を付けて!

  7. Woman Garden Web Magazine Start!!

  8. 南部鉄器職人 潜入取材!! 2020年冬号

  9. わたし 夢を叶えました!!

PAGE TOP