Woman Garden Web Magazine

女性のお悩み相談室2

私たちのお話を参考にして元気ハツラツ輝いてね!!

リンパの流れについて知ろう!

心と体の凝りを癒すマッサージ

ストレス社会と言われる現代。日々様々なストレスを抱えて、今まで遭遇したことがないコロナ禍で人と人との密を意識しての距離感やマスクの生活、感染症の恐怖はストレスと疲労で私達のカラダのバランスを徐々に狂わせているといえるでしょう。

また、デジタル化が進む現代では、精神的な面からも、目に見えない疲れが私達を支配していると感じている方は多いのではないでしょうか。マッサージの原点は「手当て」。文字通り疲れている場所に手を当てて癒すことです。

マッサージの原点は「手当て」。文字通り疲れている場所に手を当てて癒すことです。

優しい「気持ち」がマッサージの原点なのです。

まずはご自分のカラダの声に耳を傾けてご自分自身を癒してあげて下さい。

心とカラダの健康は、本当の意味で人を幸せにしてくれるとそう思います。

フェイス&ボディケアサロン

アンベリール

          湯沢あけみ 

フェイス&ボディケアのお手入れのサポートをさせていただいております。

ボディを柔らかく引き締しめて、リンパを流してハリ、弾力、筋膜リリース、小顔で希望がキラリと思っていただきたいです。

  

関連記事

  1. 特集!どんどん上げちゃえ!免疫力

  2. はじめてのメディカルアロマ

  3. 今すぐできる!専門家に聞く セルフヘルスケア 

  4. それでも頑張る!オンナのエッセイ

  5. elicoの知らない世界

  6. 創刊から4年 皆様のご協力に感謝申し上げます。

  7. 南部鉄器職人 潜入取材!! 2020年冬号

  8. オシゴト女子

  9. 環環境問題について考えよう!200秋号

PAGE TOP