Woman Garden Web Magazine

キラキラビフォーアフター

前回に続き今回もお届けいたします!齋藤利衛門氏による「インプレッションデザイン」。今回は、WomanGardenカルチャースタジオでヨガの講師として指導をしていらっしゃるLAKSHMIのリサ先生がチャレンジ!さて、利衛門氏のインプレッションでリサ先生がどう変化するのかお楽しみに!

今年春から東京モード学園の講師となった齋藤利衛門氏。全国で活躍するヘアアーティスト齋藤利衛門氏に、今回も変わりたい女性をインプレッションデザインで変身させていただきました!「美容は楽しむものなんだ!」

メイクは奥州市水沢の「hair make &bridal fan」オーナーの野寺美代子さんが今回も担当!「あなたのキレイをお手伝いします!」

利衛門氏オリジナルのインプレッションデザイン アプリカウンセリングで、Lisa先生の深層心理を見ちゃおう!本当はどうなりたいと思っているのか、こちら↓のアプリで確認!「ジェニファーロペスが憧れ」というLisa先生。どう変身するかな!?

利衛門氏によるカットがスタート!

利衛門氏によるカットがスタート!
今回使用した商品:天然成分たっぷりの最高級オーガニックオイル「ゼスティーン」
で潤いとツヤを保ちます。

ツヤ髪誕生~!落ち着いた明るめのブラウンカラーがインテリジェンスを感じさせます。レイヤーを入れて軽やかさを出し、より憧れの「ジェニファーロペス」に近づいた⁉

<プロフィール>              齋藤利衛門 /1954年岩手県金ヶ崎町生まれ1977年美容師免許取得後セバスチャン(アメリカ)、ジングルス(ロンドン)にて研修の為に渡航、帰国後1979年北上にニューウェーブ美容室開業。その後数店舗の美容室を水沢、金ヶ崎に展開する。1995年岩手県美容業生活同業組合理事、2000年同副理事長、2002年全国美容週間実行委員会副理事長、2004年岩手県理容美容訓練協会会長等務める。2011年の東日本大震災の2ヶ月後美容復興支援会設立、大船渡、釜石に絆美容室をオープン支援活動する。現在、合同会社ビーリゾル設立し美容商材の開発とインプレッションデザインシステム、ダメージサプレッションシステムを中心に全国で講習活動年間50回以上行う。昨年はニューヨーク、パリコレクションにバックステージに参加。売上の壁を突破するスタイリストの育成をしている。

関連記事

  1. 環環境問題について考えよう!200秋号

  2. “クビレを作る3つの法則”

  3. わたし 夢を叶えました!!

  4. 女性のお悩み相談室2

  5. 頑張る女性を応援!頑張るあなたも応援!キラキラメンズ2021秋号

  6. 水道凍結 気を付けて!

  7. 頑張るあなたのお仕事をご紹介

  8. 女性のお悩み相談室

  9. 特集!どんどん上げちゃえ!免疫力

PAGE TOP