Woman Garden Web Magazine

美しく大変身!キラキラビフォーアフター

2021年フリーペーパー冬号プレゼント「齋藤利衛門氏によるインプレッションデザイン」。多数のお応募者の中から厳正な審査の結果選ばれた女性を大変身!誰だってキレイになりたいし可愛くなりたい♡でもどうしたら良いか分からないオシャレ迷子さんがた~くさん!さあ!どんどんチャレンジして、遠慮しないでキレイになろうよ!

斉藤利衛門氏オリジナルの喋らないカウンセリング「ダメージサプレッションシステム」で、今回のモデルさん「キリンさん(仮名 42)」をカウンセリング!

なりたい自分を探していきます!カウンセリングの結果、キリンさんは「明るい・魅力的・キレイ」な自分になりたい!という事で早速変身スタ~~~~ト!

なりたい自分を探していきます!カウンセリングの結果、キリンさんは「明るい・魅力的・キレイ」な自分になりたい!という事で早速変身スタ~~~~ト!

まずはヘアカット!生え癖や骨格も考えてキリンさんのヘアはアシンメトリーにすることに!

黄色が強かったカラーを落ち着いたアッシュブラウン系に。少しピンク色も入って優しい雰囲気を。

40代以上に多いアムラーメイクはNG💦眉毛は少し太めに、リップはナチュラルに!マスカラの色はバーガンディでふんわりメイク。

利衛門氏が開発したグロッシーリング。頭皮や髪の毛の健康を保ち艶感アップ!

ヘアメイクを変えただけで輝きが以前と違います!

思い通りの自分になれた事により、より自信に満ちた表情と弾けるような笑顔に!「明るい・魅力的・キレイ」想い描いたイメージが全て叶いました!!

これまで柄物のワンピースは似合わないからと避けていたキリンさん。ヘアメイクを変えた事で違和感なし!!素敵な大人女子になりました!!

WomanGardenでは、読者モデルを募集中です!あなたも齊藤利衛門氏のプロデュースで綺麗を叶えませんか?詳しくは、当サイトのお問合せフォームよりお問合せ下さい。

 撮影現場をお見せしちゃう!Webサイト特別フォトアルバム

利衛門氏の秘密アイテムを投入中!
カラーも利衛門氏自ら携わります!
ドライヤーも一緒に!
どんどん仕上がってきてテンションもあがる~!
艶々のヘアーが生まれました!
撮影会開始!みんなニヤニヤが止まりません!

齊藤利衛門様、撮影にご協力くださったhair make&bridal fanさん、お疲れ様でした!

<齋藤利衛門氏プロフィール>

齋藤利衛門 /1954年岩手県金ヶ崎町生まれ 1977年美容師免許取得後セバスチャン(アメリカ)、ジングルス(ロンドン)にて研修の為に渡航、帰国後1979年北上にニューウェーブ美容室開業。その後数店舗の美容室を水沢、金ヶ崎に展開する。1995年岩手県美容業生活同業組合理事、2000年同副理事長、2002年全国美容週間実行委員会副理事長、2004年岩手県理容美容訓練協会会長等務める。2011年の東日本大震災の2ヶ月後美容復興支援会設立、大船渡、釜石に絆美容室をオープン支援活動する。現在、合同会社ビーリゾル設立し美容商材の開発とインプレッションデザインシステム、ダメージサプレッションシステムを中心に全国で講習活動年間50回以上行う。昨年はニューヨーク、パリコレクションにバックステージに参加。売上の壁を突破するスタイリストの育成をしている

撮影協力:

hair make & bridal fan

           奥州市水沢柳町137-16

関連記事

  1. 女性のお悩み相談室

  2. 頑張る女性を応援!頑張るあなたも応援!キラキラメンズ 2020冬号

  3. 頑張るあなたのお仕事をご紹介

  4. わたし 夢を叶えました!!

  5. 水道凍結 気を付けて!

  6. ~大人女子こそ絵本を読もう~2020秋号

  7. “クビレを作る3つの法則”

  8. 特集!どんどん上げちゃえ!免疫力

  9. 頑張る女性を応援!頑張るあなたも応援!キラキラメンズ2021秋号

PAGE TOP