2022 秋号
WomanGarden人気のコーナー「キラキラビフォーアフター」
今回は印象を変えて楽しむことが好きという「よしみさん」が、齋藤利衛門さんの
インプレッションデザインで、へんし~~~~ん!!
ブランディングとは自分のことを分かることから始まります。そして、セルフブランディングとは、生き方を確立させること。普段気が付かない自分に気づくことでなりたい自分が見えてきます!
利衛門氏が開発したグロッシーリング。ホームカラーの際に使用しても退色を防ぐ他、パサパサの原因となる渇活性酸素を分解!頭皮と髪の毛の健康を保ってつやつやのヘアに!!
メイクはアースカラーのアイラインでナチュラル感を出します!
女性らしさも忘れずに、よしみさんの意識の中にあった、「かっこよく魅力的」が完成!!
自分迷子になっているあなた!ブランディングであなた自身のことにしっかり気づき、セルフブランディングをすることであなたの夢を叶えましょう!!
齋藤利衛門 /1954年岩手県金ヶ崎町生まれ
1977年美容師免許取得後セバスチャン(アメリカ)、ジングルス(ロンドン)にて研修の為に渡航、帰国後1979年北上にニューウェーブ美容室開業。その後数店舗の美容室を水沢、金ヶ崎に展開する。1995年岩手県美容業生活同業組合理事、2000年同副理事長、2002年全国美容週間実行委員会副理事長、2004年岩手県理容美容訓練協会会長等務める。2011年の東日本大震災の2ヶ月後美容復興支援会設立、大船渡、釜石に絆美容室をオープン支援活動する。現在、合同会社ビーリゾル設立し美容商材の開発とインプレッションデザインシステム、ダメージサプレッションシステムを中心に全国で講習活動年間50回以上行う。昨年はニューヨーク、パリコレクションにバックステージに参加。売上の壁を突破するスタイリストの育成をしている。